マリーの貪欲日記

ピンク、リボンのお洋服やコスメなどの紹介をしています。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFIRE

名前:マリー
年齢:21
血液:A型

相互リンクのお誘いや、ブログへの
リクエスト・感想等はこちらへどうぞ( ・∀・)つ
マリーにメールする

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

カウンター

LINKS

MOBILE

qrcode

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ヘアケア | main | レトロスカート >>

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

セザンヌファンデ

2008.02.22 Friday 23:04

今使ってるファンデの崩れがヒドかったので@コスメで人気の
前から気になっていたセザンヌを買ってきました。

セザンヌ

CEZANNE(セザンヌ)
UVファンデーションEX・オークル
定価525円・ケースパフ付き

早速、今日から使ったのですが、いつも使ってた2000〜3000円する
ファンデより崩れにくかったですkirakira2
私は割りと色が白い方ですが、オークルでちょうどよかったです。
マットな感じに仕上がりますァンパンマン
ケースはあまり可愛くないですが、家で使うので十分かと思います。
レフィルのみでは確か368円だったかな・・・
そのくらいなので絶対リピしますヤッタv
ファンデってメイク道具の中でも高い方なのでかなり助かりますね。
気になる方は@コスメ等を参考にしてみてください某うさぎ

| マリー | メイク・ヘア | comments(1) | - |

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday 23:04

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ひめか (2008/02/23 10:50 PM)

セザンヌのファンデ@コスメで人気ですよね^^
お値段も手ごろだしひめかも気になってますv










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

貪欲市場(^ω^)

SEARCH

RECOMMEND

SPONSORED