マリーの貪欲日記

ピンク、リボンのお洋服やコスメなどの紹介をしています。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFIRE

名前:マリー
年齢:21
血液:A型

相互リンクのお誘いや、ブログへの
リクエスト・感想等はこちらへどうぞ( ・∀・)つ
マリーにメールする

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

カウンター

LINKS

MOBILE

qrcode

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< レトロスカート | main | WPアイライナー >>

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

kiss

2008.02.25 Monday 22:10

今使っている化粧下地が崩れやすいので、@コスメで人気だった
崩れにくい下地を買ってきました。

kiss

kiss(キス)マットシフォン UV
ホワイトニングベース
01 ナチュラルマット
定価1680円

いつも、仕事が終わって家に帰る頃には顔がぐちゃぐちゃ?になって
いるのですが、これを下地に使ったら全く崩れていませんでしたkirakira2
塗るときは伸びがいいので、塗りやすいですぴのこ:)
私はカナリの脂性肌なので、出勤して2〜3時間後には
鼻周りがテッカテカになっていました。
もうこれでテッカテカにならなくて済みますkirakira
持ちがいいので夜遅くまで仕事してても大丈夫です。
値段も安いですし、コスパもいいそうです。
脂性肌の方にはオススメですっ某うさぎ

| マリー | メイク・ヘア | comments(1) | - |

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday 22:10

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

まリ*゚ (2008/02/26 1:45 AM)


それはよかったですΣ(〃Д〃)**
是非02買ってやってください〜★!←

目可愛くないですよ(((゜д゜;)))
目付き悪い小粒目です(∩ω`))w

kissのいいですよね〜♪
あたしもお母さんと愛用してます(*´∀`*)
あと↓のセザンヌのも一緒です〜**
めっちゃいいですよね★!










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

貪欲市場(^ω^)

SEARCH

RECOMMEND

SPONSORED