マリーの貪欲日記

ピンク、リボンのお洋服やコスメなどの紹介をしています。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFIRE

名前:マリー
年齢:21
血液:A型

相互リンクのお誘いや、ブログへの
リクエスト・感想等はこちらへどうぞ( ・∀・)つ
マリーにメールする

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

カウンター

LINKS

MOBILE

qrcode

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< kiss | main | アナスイ風ミラー >>

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

WPアイライナー

2008.02.26 Tuesday 22:15

愛読している、ブログさんでWPのアイライナーを紹介していて、
@コスメを見たら評価も良かったので買ってきましたまばたきにゃん

WPアイライナー

サナ エクセル
ストロングアイライナースーパーWP
ディープブラック
定価1470円

今までマジョマジョのライナーを使っていたのですが・・・
よく、爆笑したりアクビをすると涙が出ますよね?
そのたびに目尻の部分がなくなっていましたアセアセ
私は会社で最低でも1日1回は爆笑し、3回はアクビをするので不向きです。
多分、涙腺が弱かったり脂性肌だったりするのも原因かと思いますが。

で、とにかく落ちないライナーが欲しかったのでこちらを買ってみました某うさぎ
ほんとに落ちなかったです。
朝塗って、12時間以上経過してもだいたいそのままでした。
目尻が若干滲んでますが取れたりしてませんし、汚くなったりはしません。
塗りにくい人も稀にいるようですが、私は塗りやすかったです。
なかなかヒットなので買ってよかったですkyuハート

| マリー | メイク・ヘア | comments(1) | - |

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday 22:15

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

めめ (2008/02/28 5:27 PM)

マリーさんvv(*´ω`*)

あ!エクセル@コスメでちょくちょく見てたんで知ってます(゜Д゜)
めさ落ちないそうですね!!
えへへvあたしも買ってみたくなっちゃいましたv(*´Д`*)

あ!前は裏教えてくださってありがとうございましたっv
毎日見てますv(*^Д^*)殴

aimerfeel今可愛いポーチがあるんで是非チェックしてみてくださいっッvv(≧ω≦)










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

貪欲市場(^ω^)

SEARCH

RECOMMEND

SPONSORED