マリーの貪欲日記

ピンク、リボンのお洋服やコスメなどの紹介をしています。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFIRE

名前:マリー
年齢:21
血液:A型

相互リンクのお誘いや、ブログへの
リクエスト・感想等はこちらへどうぞ( ・∀・)つ
マリーにメールする

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

カウンター

LINKS

MOBILE

qrcode

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 小悪魔ageha | main | ファンデパフ&リボン >>

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

エルファーシャドウ

2008.03.05 Wednesday 12:05

@コスメでも評価が高く、紹介しているブロガーさんも
たくさんいるので私も買ってきましたkirakira2
100均のエルファーシリーズではグリーン、パープルのシャドウを
買ったことがあったので今回はブルーを買ってきましたねこ

エルファー

エルファー
パールインアイシャドウB
クールブルー
105円

なんだかどこかのブランドにデザインが似ているような気がしますねリラックマVer.2
エルファーの中では1番見た目が良いのではないでしょうか。
早速使ってみたんですが、発色がすごく良いですエクステンション
キレイな水色になります〜すらいむ
でも私はつけすぎてしまって、会社で『ケバッ!』って言われました。
しかも夜遅くまで落ちませんでした。つけすぎには要注意です。
だけどすごく色が可愛いし、瞼に少しだけ乗せると絶対いいと思います。
このシャドウほんといいですね〜他の色も欲しくなってきましたぴのこ:)
ピンクがあったらいいんですけどね某うさぎ

| マリー | メイク・ヘア | comments(2) | - |

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday 12:05

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

めめ (2008/03/06 7:06 PM)

わぁっ!ヽ(≧∀≦)ノじゃぁあたしもタメ語でvv
あとマリーさん!あたしみたいなカスにさん付けしないでくださいなっヽ(゜∀゜)ノ

うは!あたしもそれのパープル持ってるっvv
確かにこれ、○ャネルみたい(^ω^)藁
発色良いよねvv
でもチップが・・・!!!!(Д)   ゜゜
なんか使い難い様な(´ω`)

あたしのただの戯言(メモ)まで見てくれてるなんて!!!
見てる人いないと思ってたから更新意欲湧いてキターーー(≧∀≦)誰

(2008/03/06 11:52 PM)

100均のはかなり人気らしいですね(´Д`;)
ピンクが無いのは残念ですが;
安いからいくらでも使えるし他の色も手軽に購入できるからいいですよね〜♪










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

貪欲市場(^ω^)

SEARCH

RECOMMEND

SPONSORED