マリーの貪欲日記

ピンク、リボンのお洋服やコスメなどの紹介をしています。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFIRE

名前:マリー
年齢:21
血液:A型

相互リンクのお誘いや、ブログへの
リクエスト・感想等はこちらへどうぞ( ・∀・)つ
マリーにメールする

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

カウンター

LINKS

MOBILE

qrcode

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< LUCCICA スカート | main | ハート型腕時計 >>

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ピンクパンプス

2008.03.19 Wednesday 16:07

春物で、薄いピンクのパンプスがずーっと欲しかったんですけど
やっと理想的なのを見つけました( ^ω^ )

ピンクパンプス1

NOはーとBRAND
ストラップ付エナメルパンプス

ピンク色・ラウンドトゥ・ウェッジ・エナメル・・・
可愛い要素がいっぱいですっonpu03
普通のパステルっぽいピンク色は合わせる洋服が限られてきますが、
これはベージュっぽいお色なので合わせやすいと思いましたkirakira2
ラウンドなのでスカートにもよく似合いますねぴのこ:)
可愛い黒の箱に入っていました。
4000円ぐらいでしたが、お店のポイントが溜まっていたので
2000円ほどで買うことができました某うさぎ

ピンクパンプス2

別のアングルから撮ってみましたきてい
アンクルストラップ+ウェッジのパンプスは最強に歩きやすいですねき
ヒールは7センチぐらいです。もうちょっと高くてもよかったんですけどね。
可愛い柄がついたアナスイのストッキングなどと一緒に履こうと思ってます靴

| マリー | バッグ・シューズ | comments(1) | - |

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday 16:07

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

(2008/03/20 12:26 AM)

お久しぶりです♪

彼氏さんとの旅行は初めて行ったけど、よかったですよぉ〜(´∀`*)

パンプスとってもかわいいです!
ピンクでラウンドトゥでストラップ付きって…杏のツボです☆★笑










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

貪欲市場(^ω^)

SEARCH

RECOMMEND

SPONSORED