マリーの貪欲日記

ピンク、リボンのお洋服やコスメなどの紹介をしています。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFIRE

名前:マリー
年齢:21
血液:A型

相互リンクのお誘いや、ブログへの
リクエスト・感想等はこちらへどうぞ( ・∀・)つ
マリーにメールする

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

カウンター

LINKS

MOBILE

qrcode

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< バックリボンSK | main | マイメロさんとストッキング >>

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

バックリボンSK2

2008.03.23 Sunday 20:54

昨日買ったスカートのグレーバージョンもご紹介〜某うさぎ


黒い方は、カジュアルっぽくもいけそうですが、
こちらはお上品な感じになりますね☆
上はアンサンブルを合わせて着たり、
夏になったら薄手のニットを合わせようと思いますき



前からみた感じですkyu
シルエットがほんと可愛くてスキですぴのこ:)
また近々コーデなども紹介しようとおもいまーすゆう★




私のプロフィール画像を見て、巻き髪のやり方を紹介してほしいと
ステキなメッセージをいただきましたkirakira
ですが・・・アセアセ
私はカットモデルをしていて、そこでデジタルパーマをあててもらっていて
巻いてないんですエクステンションホントすみませんゆう★
デジパはほんと持ちがよくて、朝起きた瞬間から
プロフの画像みたいな感じになっています。
あとは気持ちVo5などスプレーを適当にかけて終わりです。
トップにもデジパがあたっているのでブラシで後ろに流すように
髪をとかすとふわっとなります。
巻き髪講座になってませんけど、デジパはほんとオススメですハート

またリクエストなどがあればどんどん答えていきますので
お気軽にどうぞハート

| マリー | お洋服 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday 20:54

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

さら (2008/03/24 10:26 PM)

巻き髪の紹介をして頂き
ありがとうございました!
デジタルパーマには
気になっていたので
今後美容院で試してみようと
思います。

(2008/03/25 12:41 PM)

スカートはHoneysですよぉ♪
お安くてかわいかったので買っちゃいました(´∀`*)

タンブラーは簡単に言えばコップとして使いますね☆★
スタバやタリーズだとタンブラーを持っていくと割引してくれるしいいですよっ!
持ち運びもできるし!!
よくスタバなど行くならお勧めです(`・ω・´)










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

貪欲市場(^ω^)

SEARCH

RECOMMEND

SPONSORED