マリーの貪欲日記

ピンク、リボンのお洋服やコスメなどの紹介をしています。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFIRE

名前:マリー
年齢:21
血液:A型

相互リンクのお誘いや、ブログへの
リクエスト・感想等はこちらへどうぞ( ・∀・)つ
マリーにメールする

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

カウンター

LINKS

MOBILE

qrcode

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< マイメロさんとストッキング | main | RFコーデ >>

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

R・Fアンサンブル

2008.03.27 Thursday 21:48

R・Fで前から欲しかったアンサンブルを買ってきましたkirakira2
セール価格でとってもお安かったです( ^ω^ )


R・F(アールエフ)
千鳥格子リボン付バイカラーアンサンブル
セール価格2100円

おおきな千鳥のおりぼんがすっごく可愛いですリボン
アンサンブルになっていて、リボンは中のノースリーブに
くっついていますリボン
上は丈が短めのカーデになっているので使い回ししやすいと思います。

R・Fのお洋服はほんと可愛いですね( ^ω^ )
たくさん集まってきたんですけど、気がついたら
一週間毎日R・F着てるような気がします。
今度はワンピースなども欲しいですリボン
そういえば前略更新しました。
リンクに貼ってるので是非どうぞ。

| マリー | お洋服 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday 21:48

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

さら (2008/03/29 1:08 PM)

私もRFさんで買い物しますよ
お値段も可愛いのに、服はもっと可愛いですよね!

繊細なお洋服のお手入れが
よく分からないので、
洗濯、アイロンがけなどの
お手入れの仕方を教えて欲しいです。
あとトレンチコートのベルトの結び方(リボン)も教えてほしいです。
長いコメント失礼しました。










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

貪欲市場(^ω^)

SEARCH

RECOMMEND

SPONSORED