マリーの貪欲日記

ピンク、リボンのお洋服やコスメなどの紹介をしています。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFIRE

名前:マリー
年齢:21
血液:A型

相互リンクのお誘いや、ブログへの
リクエスト・感想等はこちらへどうぞ( ・∀・)つ
マリーにメールする

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

カウンター

LINKS

MOBILE

qrcode

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ageha | main | マイメロお弁当箱♪ >>

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

スパクリ!

2008.04.02 Wednesday 18:49

オークションで欲しかったスパクリを買いましたので
ご紹介します(・ε・)

スパクリ

ピエヌ
スパークリングアイズ
右:PK206
左:WT901
定価2100円

ご存知の方も多いと思いますが、@コスメでも大人気のピエヌスパクリですリップ
アイシャドーとして使うのももちろんいいんですけど、これを
ベースにして上から普通のアイシャドーを重ねると発色もよくなり
持ちがかなり良くなりますキラキラ
実際、私は薄付きなシャドウを使っていますが、12時間経っても
そのままの発色で残っています( ^ω^ )
ピンク系のシャドウを塗るときはベースにピンクでそれ以外の時は
白にしてます。白はなんでもあいますしね。
定価は2100円ですが、残念ながらピエヌは廃盤になってしまったので
売ってるところを探すか取り寄せしかないそうです。
なので私はオークションで買いました財布
そのほうが断然安く買えます( ^ω^ )財布
アイシャドウのカラーを長持ちさせたい方に是非オススメですー。
フタにチップがセットでついてて、カラーは他にもたくさんありますうさぎ

| マリー | メイク・ヘア | comments(1) | - |

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday 18:49

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

さら (2008/04/05 4:00 PM)

結構お値段するんですね。
私はケイトについてる
クリームシャドウを
たまにつけるんですが
目元がキラキラしすぎちゃうんですよね










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

貪欲市場(^ω^)

SEARCH

RECOMMEND

SPONSORED