マリーの貪欲日記

ピンク、リボンのお洋服やコスメなどの紹介をしています。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFIRE

名前:マリー
年齢:21
血液:A型

相互リンクのお誘いや、ブログへの
リクエスト・感想等はこちらへどうぞ( ・∀・)つ
マリーにメールする

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

カウンター

LINKS

MOBILE

qrcode

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< デニムハーフパンツ♪ | main | *御知らせ* >>

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

化粧水&マニキュア

2008.04.24 Thursday 10:18



無印良品
化粧水・敏感肌用(高保湿タイプ)
税込700円 200ml

今まで、豆乳イソフラボンを使用していましたが、
今回は@コスメで上位だったこちらの化粧水を買ってみました(*゚ω゚*)
これめっちゃいいですっき
イソフラボンの時は3回ぐらい塗りなおしたり、クリームを塗ったり
しないとカサカサしてたのに、これは1回塗っただけでしっとりとします!
乳液やクリームを塗らなくて済むのでかなりいいと思いました。
お値段も700円と大変お安いですエリザベス
今回は初めてだったのでお試しで小さいほうを買ったのですが、
次からは大きいのを買う予定です。そっちの方がお得ですしねほっしぃ
化粧水お探しの方には是非オススメしますっハート



*左*
コーセー
プリンセスハッピー

*右*
KATE
シェイキングトップコート

次はネイルポリッシュのご紹介ですっ(*゚ω゚*)
春っぽい黄色のマニキュアが欲しくなってプリンセスハッピーの黄色を
買ってきましたkirakira
このシリーズは発色もいいし、乾くのも早いし、値段も安いしで
かなりお気に入りのマニキュアです。
他の色もたくさん持ってますけど、長いこと使わなくても、
液がドロドロになったりしなくて長持ちしますァンパンマン
値段は200〜300円なので是非試してみてくださいonpu03

KATEの方は何回もリピしてるトップコートです。
普通に使えば透明で、下にラメが溜まってるので振ってから使えば
ラメ入りのトップコートになるのでかなり便利ですねぴのこ:)
こちらは300〜400円ぐらいで購入できますよkirakira2

| マリー | メイク・ヘア | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2009.03.30 Monday 10:18

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

貪欲市場(^ω^)

SEARCH

RECOMMEND

SPONSORED